snobbish adversaria

アニメ、マンガ、ゲーム、スポーツ、ギャンブル、音楽、時事ネタ。 管理人が日々関心のある様々なものに対する雑感。

このページのトップへ
W杯級旋風起こす!ウクライナの5人娘「アペリシン」が日本上陸(サンスポ)
ウクライナ少女5人組が日本デビュー(ニッカン)
“ウクライナのモー娘”浴衣で来社(スポニチ)
【芸能】“ウクライナのモー娘。”こと「アペリシン」、浴衣姿で日本での活動スタート


やっぱり外国人に浴衣は似合わないなwサンスポの写真の方が魅力的だ。
それはともかく。やはりというか、東欧系の女性の美人度、そして率の高さ
というのは、恐るべきものだ、と紙面を見て改めて思ったり。

聞いた話ではあるが、それ系のパプに行った人の体験談に拠るとそれはもう
物凄いのだという。普段テレビに映っている、日本人の美人女優やアイドル
といった存在が、全然特別でも何でも無いのだと一目で納得してしまう世界。

確かに洋ピンを見ていても、綺麗だと思う娘は大抵チェコやハンガリー出身
だったりすることが多い。それこそ、オーラは別として、単純な外見だけなら、
ハリウッド女優レベルの娘が一本の作品に何人も出てくる事も少なくない。
和物と比べた場合の単純容姿レベルの落差たるや大変なものがある。

ただまあスラブ系の娘は、妖精が気付くとになってたりするのでそこら辺は
油断できないけどw

今回の話はあくまで外見に限った事であって、中身その他は別問題なのは
言うまでも無い。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ashou.blog11.fc2.com/tb.php/62-fb31ed02
このページのトップへ

Information

叡昭、AShou
  • Author: 叡昭、AShou
  • 御意見・御要望など、連絡事項はメールでどうぞ。
    mail to:grey_ashouアットマークyahoo.co.jp

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
