snobbish adversaria

アニメ、マンガ、ゲーム、スポーツ、ギャンブル、音楽、時事ネタ。 管理人が日々関心のある様々なものに対する雑感。

このページのトップへ
題名の表現。どちらもオフィシャルの宣伝文句だが、もしそうでなかったとしても、
私も同じような表現を用いたと思う。どちらも決して誇大広告では無い

  • アフリカフェ

  • img1_05.jpg
    これを飲むともう、普通のインスタントコーヒーは飲めなくなる。
    特筆すべきはそのスッキリさ。コーヒー独特の、飲んだ後に口をすすぎたくなる様な
    あのエグ味が皆無なのだ。いつもある筈のものがないので、初めて飲んだ時は
    不思議な気分になった。下品な苦味やきつい酸味もない。バランスがよく非常に
    自然な味わい。飲んだ瞬間「テラウマスwwww」みたいにはならないが、しっくりと
    馴染んですぐにおかわりがしたくなる感じかな。


  • グッドヘルス オリーブオイルポテトチップス

  • chips.jpgoliveoilchips_nude.jpg
    とにかく買って見て食べると即「アメリカすげー」といいたくなるような贅沢なお菓子。
    味は例えると堅あげポテトの高級版という感じ。
    一枚がでかく分厚く、歯ごたえが抜群。噛めば噛むほど口の中にじゃがいも味が
    広がる。味はプレーンとペッパーがお薦め。一つだけ買うならプレーンかな。
    まだ試していないが、店のポップによると、とろけるチーズをかけてチンしても
    美味しいそうだ。


    どちらもいわゆる定番商品に比べて割高ではあるが、価格対効果的には
    全く引けを取っていない。プチ贅沢というか、ハーゲンダッツとかを買う感じで
    入手してみるとよいかも。とにかく口に入れば何でもいい、みたいな人にはお薦め
    できないけども。質>量な方は是非々々お試しアレ。一度味わうともう引き返せない
    のが唯一の難点w

    アフリカフェ全国取扱店リスト
    オリーブオイル ポテトチップス取扱店

    大阪ならNamba CITY南館二階のDeliなんばパークス四階のニュースタイル
    あっさり両方揃うので、お出かけの際は立ち寄られてみてはどうでしょうか。
    このページのトップへ

    コメント

    このページのトップへ

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    このページのトップへ

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://ashou.blog11.fc2.com/tb.php/53-49a2ccc4
    このページのトップへ

    Information

    叡昭、AShou
    • Author: 叡昭、AShou
    • 御意見・御要望など、連絡事項はメールでどうぞ。
      mail to:grey_ashouアットマークyahoo.co.jp

    Search

    Calendar

    09月 « 2017年10月 » 11月
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
