snobbish adversaria

アニメ、マンガ、ゲーム、スポーツ、ギャンブル、音楽、時事ネタ。 管理人が日々関心のある様々なものに対する雑感。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
今年の2月14日は中々に幸福な一日だった。
とはいっても、世間的に注目を浴びている一件とは全く無関係な事柄でではあるが。
ともかく、ラッキーという瞬間がいくつかあり、とても気持ちのよい一日であった。

そして、極めつけはコイツだ↓

youkoso_ppb.jpg


ま、まぶしっ。
今の心境にこれ以上に相応しい台詞は、古今の東西に目を向けてもそうそうは
得られないであろう。

ガラハド叡昭「ねんがんの ドラマCDをてにいれたぞ!」

まさしく! まさしく!!
購入したのは、アマゾンのマーケットプレイス。見つけた経緯は以下の様な
ものだった。

ヤフオクチェック。

………………………………………………。

なんと、出品されている!

とはいえ、まだ締め切りまで時間があったので保留。

アマゾンマーケットプレイスをチェック。

またも、出品を確認! しかも値段が4500円……。

amp.jpg

この価格のありえなさ。オークションの開始価格が4000円である。
以前、マーケットプレイスに出品されていた価格は8000円(最後の一言参照)だった。当然ながら即買い。

アマゾンは送料固定なので、実質発売当時と同じ価格で買えた事になる。
中古であるが、現在の入手困難さを考慮すれば激安といえる。仮に再販されても
後悔はしないだろう。
この出会いは、ゴーストハントのドラマCDを古本屋で偶然見つけた時。
キディ・グレイドのドラマCD・1巻の再販が決まったとき、に続く喜び。

内容については放送を聴いていたし、原作に忠実なこともあり、新鮮さは
無かったものの。その出来の良さと手に入った喜びで、やはりしばらく
感極まった。13話は放送では流れず、初だったし。ラストのエルゼの台詞は
鳥肌モノでございました。
何より嬉しかったのがブックレット! 川上氏のコメントは勿論、ここにしか
書かれていない情報が盛り沢山。今とは微妙に違う川上氏の書き口、設定。
まるでタイムカプセルをあけた様な気分だった。
その一端については本サイトに早速載せておいたので、楽しんで
いただければ幸いです。これでしばらくは逆目の日々かなw
スポンサーサイト
このページのトップへ

Information

叡昭、AShou
  • Author: 叡昭、AShou
  • 御意見・御要望など、連絡事項はメールでどうぞ。
    mail to:grey_ashouアットマークyahoo.co.jp

Search

Calendar

01月 « 2006年02月 » 03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。